-Navy Blue-

■■■
index top about works link twitter pixiv

■■■
since 2008.7.21
最終更新日:12月28日
参加予定イベント更新

次回参加予定イベント

・コミックマーケット91 (1日目L-16b)

・コミックトレジャー29 (タ-13b)


-書店委託情報-

C87新刊「伊168を嫌いになんかならないなれない」とらのあな様にて委託中ですっ!
-ニコニコ生放送コミュニティ-



12月28日

すっかり更新癖がなくなってしまってますが、なんとかC91脱稿&お品書き作りましたorz
来年以降は少し更新しやすいHPが何かツイッター系のまとめ使おうか悩み中です
ノロやらと健康面も大変なこの季節、みなさん気をつけて会場へいらっしゃってくださいー(`・ω・´)ゝ



8月12日

珍しく漫画の仕事を受けたり、病に伏せったりとばたばたしてるうちに気づけばコミケ前日・・・。
今回もギリギリながらなんとか新刊できました!
照月ちゃんのエロ漫画になります( 'ω')ゞ
会場は暑いのでみなさん気をつけてコミケに行きましょう!



12月29日

冬コミ新刊、なんとか滑り込みで入稿できました・・・orz
↓サンプルはこちら↓

今回の頒布物は
・新刊500円
・既刊各500円
となっておりますっ!グッズとかもやりたかったのに手が回らなかった・・・(´・ω・`)

現在お預かりしていたスケブに関してすでに書きあがったのですが、
今のタイミングで発送するとコミケ遠征中で受け取れないなどあると思いますので
年明けに発送したいと思います、お待たせして申し訳ないですorz
inserted by FC2 system